Step up English 英語を使って夢を叶える!

               人生100年時代!学び直しをして、副業、転職、起業…人生にチャレンジが必要な時が来ています。                        英語を味方にして、仕事や趣味の幅を広げ、夢実現を目指す人を応援します!

「英語コーチング体験セッション」のご案内

「英語コーチング体験セッション」のご案内

新年を迎える今、英語コーチが、あなたの英語学習のお悩み

をお聞きし、あなたの目標にあった英語学習をご提案します。

 

英語を上達させようと、これまで一生懸命勉強してきたのに

成果が出ず悩んでいる方にお勧めです。

 

英語コーチングを実際に体験していただくため、

今回、体験セッションをご用意しました。

 

英語コーチングについては、前回のブログの記事をご覧ください。

stepupenglish.net

f:id:stepupenglish:20211205123352j:plain

体験セッションの内容

・私の質問に答えていただきながら、英語に関する将来像をお聞きしていきます。

・3年後、1年後、半年後と逆算しながら、目標を明らかにします。

・今までなぜできなかったのかを探ります。

・アドバイス、ご提案ができます。

 

体験セッションの受け方

時間 : 約60

費用:通常5000円を1500円で受けていただけます。

方法:Zoom

   *Zoom はタブレット・PCからお使い頂けます。

   セッションは、日本語です。音声のみでも大丈夫ですので、

   お気軽に受けていただけます。

 

f:id:stepupenglish:20211205123833j:plain

 

お申込み方法:おけいこタウンからお申込みください。

(申し訳ありませんが、おけいこタウンの募集は終了しました。

有難うございました。12月23日)

okeikotown.net

おけいこタウンに提示された日時が合わなかったり、受講できない場合は、

このブログの右にあるお問合せフォームにてご連絡ください。

 

実際に私と話していただき、英語コーチングがどういうものなのか体験

していただけます。今後の英語学習の取り組みについて、

考え直すきっかけになると嬉しいです。今月は、あと 名の募集です。

(満席の為、募集を終了させていただきました。有難うございました!)

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村